推しへ愛を叫びたみが深いblog

色々なものを追ってるDD多趣味ヲタ。みんな大好きなんだよ!!!!!!!ただそれだけ。Lightなヲタクなので一部以外お金はそんなに貢ぎません。DD地雷な人はshouldUターン↩︎

Queendomでのママム

さてさて、、、だいぶ前ですがQueendomが最終回を迎えました、、、

 

それでTwitterとか色んなとこで感想を見たんですけど………………

 

 

MAMAMOOは????

 

 

って感じなんですよ。(完全に推し贔屓)

 

いや、確かにおまごるちゃんめちゃめちゃ良かった!!!!!めっちゃ成長してたよ!!!ステージも全て完璧で……おまごるはいつか飛び込んでみたい沼だったんで、今浸かってるなうです。(ちなみに推しはビニちゃんになりました(TMI))

 

でもさ!!!!みんななんなの!!???え!?!??『ママム優勝すんのとか当たり前やん??』って感じ!!!???…………いや!!ありがたいけど!!!ありがたい!!!!!けどさ!!!……確かにみんなからそう聞いてたけど…………^^;

 

ってことでQueendomでのママムちゃんを過激ムム()な私がど主観でまとめたいと思います。

私がMAMAMOOを褒めちぎります。

あ、長くなるんで最終回のみで()

 

まず、ママムの優勝は確かに可能性はまあまああったと思うんですよ、初っ端から矛盾してるけども………でもそれはファンダムの大きさとかそうゆう問題じゃなくて。

 

だってずっっっと2位だったんですよ、ウリママム。そりゃムムたち本気出しますよ………

 

1ラウンド『あ〜、まあ初っ端から1位とったら面白くないもんなあ』↓

2ラウンド『これはおまごる良かったもんなぁ〜』↓

3ラウンド『今回もおまごる良かった!!かっこよかった〜〜(;;)2連勝おめでとう!!………ん?(ここで事前ラウンド終了に気づく)』

 

この間ママムはずっと2位で………いや、変動してたならまだしも、ずっっっと僅差で2位ですよ、3Rはなんなら中間まで1位だったんですけど!!!!!????

とまぁ個人的にめちゃめちゃ悔しい思いをしてた訳で…………本人たちは『2位を維持できて光栄です』………ってまぁ自分の醜さを思い知ったんですけども。(;▽;)

でもやはりここはファンとしては絶対優勝させてあげたいじゃないですか!!!!!ママムちゃんたちが喜ぶ顔がみたい!!!!ふんす!!!!!って思うじゃないですか!!!!だって!!!それが!!!ファンだもの!!!ってなりますよ、、、あんな素晴らしすぎるステージ見せてくれたら……(特にあいみじゅでは大号泣しました)

 

っていうのもあったと思うんです。多分。

 

個人的にはファサオンニが『この曲が1位じゃなくても、私たちの中では1位です』って…………うちらの1位でもあるよ(;▽;)みんなの1位にしよう(;▽;)ってなりました。

 

https://youtu.be/i0bHc8k-FdM

 

んで最終回!!!!まぁ!!!みんな髪色、ヘアスタイルばっちばちやんけ〜〜〜〜(;▽;)(;▽;)(;▽;)好きです〜〜(;;)(;;)から始まり。

 

音源でも無事1位。そこはさすが音源に強いママム!って感じでしたね〜!

 

ステージはというと……ほんとに(;;)(;;)(;;)めっちゃ(;;)(;;)どちゃくそかっけぇやん(;;)(;;)ウリママム(;;)(;;)って感じでした。

 

歌はもちろんやけど、ダンスガシガシ踊るやん………これは踊れるアイドルなのバレてまう…(好き)

てかエンジェルラインの登場の仕方くせ強ない????ヨンソンの登場の仕方個人的に大好き。やっぱ間奏でお客さん煽るの大好き。私?もちろん画面の外でいっしょにらたたしました。手拍子もしました。最後の最後まで全部の演出に鳥肌、鳥肌、鳥肌の連続でした。最後のポーズがほんとに神秘的でううぅ……っ(;;)ってなりました。ヨンソンとファサオンニ………(;;)しばらくは余韻で日本語話せてなかったです。とりあえず動画見たらわかるから!!!!見て!!!!

 

次は1人ずつ感想を……‪‪( ^_^)/~~~‬

(クソなげえなこのブログ(笑))

 

まずヨンオンニ。いやこれはマジでGODヨンソンやったと思う。最初の登場から、途中途中の表情ひとつひとつがほんと女神が降りてきたんとちゃう????え???って感じでした。新ヘアカラーのブロンドも相まってね!!ほんとにブロンド似合うヨンソン〜〜(;;) 個人的には最後のうりたしまな〜〜からの周りのダンサーさんが倒れるところが大好きです。イケメンGODヨンソンでした。

 

次にフィニ。いやほんと髪色ブルー似合いすぎでは???Sat you free……からほんとに鳥肌。そこから自分のパートが終わるまでにどんどん力強くなっていくの大好き。あと1番のビョリラップの前のアップがただの美人すぎて泣きました。普通のカムバのときとかも思うけど曲の最後はフィニの繊細な声で終わるの好きです。のなへとかもそうだけど。

 

次はヘジニ!!この方はもうこの曲のコンセプトに似合いすぎて、、、さっきフィニの最後で締めるのがいいって言ったんですけど、最初ヘジニから始まるのも大好きなんです。最初見つめてた先に砂漠が見えました、私には。() ヘジニの魅せる声色から始まってみんなを一気に虜にしていくのが大好き。あとI can wait foreverの表情ひとつひとつが力強くて、あと途中手拍子してる時にニコッって笑顔がほんとに大好き。

 

そしてそして推しのビョリちゃん。いやマジで相変わらずイケメンのギアぶっ飛ばしすぎて私はヘドバンしましたよね。あっ、新しい紫の髪色なんであんな似合ってんの??好き。ケータイも投げたし。そして相変わらずラップ詞が良き。あとサビでアップになるとき表情がイケメンすぎるのどうにかして。(好き)個人的に1番の私が叫んだのはあの爆イケすぎる『そりじろぉぉおおおお!!!』です。深夜にも関わらず叫びました。最後の表情も美人でした。総じて好き。

 

そして最後の最後!!!発表までMCを地球から追放したくなりました^^; ()

ほんとに死ぬほどドキドキした……おまごるは2連勝してるし、優勝の可能性余裕で高かったし。Guerillaの魅せ方めちゃめちゃ良すぎた……これはまた長くなるんでまたの機会に。(笑)

 

んでのちのち思ったけどダヒオンニがにこってなったの一種のネタバレよね??(笑)ほんと大好き、推しの近くで落ち着いてMCできてるの凄すぎる。

 

んでMC2人から『ママム!』の声が聞こえた瞬間叫んだし飛び回ったし……本人たちもそんな感じでしたね(笑) ほんとそのあとおめでとう……おめでとう……良かったよ……(;;)(;;)ってなってました。

 

ビョリちゃんが後日に『クインダム1位ありがたいんですけど、それよりもファンのみんなに苦労をかけて申し訳ないです』っていってて頭の中で『ちがうちがう〜ちがうちがう〜そうじゃなぁい🎶feat.鈴木雅之』が流れました。ウリママムには喜んでほしかった、ただそれだけです。

 

よ〜〜し、今度の単独カムバショーも、新フルアルバム発売もスポ動画見てわくわくうきうきです。木曜18:00に棺桶に飛び込む準備はできました。

 

 

では。